18/1/23 雪溶けた

今日やったこと

・講義

電磁気学演習第一章(まだ終わってない)

明日やること

・講義

電磁気学演習第二章

 

講義が面白い。まあ最先端の分野だからほとんどわからないんだけど(定理の意味はわかるけど、証明を追う気になれない。)具体例とか何がうれしいとかエピソードとかいろいろ聞いてて楽しい。

なんか昨日来てなかった履修者来てたけど休憩で帰っててわろりました。

あとは二年の授業の先生が何人か来てて正直教授陣のゼミみたいになってて置いてけぼり食らいました。ちゃんと難しい単語説明あったのに途中からなくなったし。

先生たちがノート作って話聞いてるの見てるとそのぐらいの内容なんだなとしみじみしたのと会話が俺らと変わらないんだなとわろりました。

 

p.s.にほんブログ村から公開制限かかってるから外せってメール来たけどかかってないんだが多分。意味わかんな死ね。